七分袖は寒いっ!!暑いときは半袖だし寒いときはやっぱり長袖がイイ。ってことはやっぱり七分袖はいらないかも。 | おばちんです。

2018年5月21日月曜日

七分袖は寒いっ!!暑いときは半袖だし寒いときはやっぱり長袖がイイ。ってことはやっぱり七分袖はいらないかも。


スポンサーリンク





さ、さむい......。





衣装ケースを開けると、もう何年も袖を通していない七分袖のシャツが沢山あった。

今日、シャワーを浴びたあと久しぶりに袖を通してみたんだけど、寒くてすぐ長袖に着替えてしまった。


そうなんだ。結局このパターンで着なくなってしまうんだ。


暑いときは半袖だし、寒いときはやっぱり長袖がイイ。手首を冷やすと途端に鼻水が出てしまうから。


じゃぁ、七分袖、いらないんじゃ......。


なかなか出番のない七分袖。おばちんには必要ないかも。これらをすべて断捨離したら衣装ケースもスッキリするだろうな......。

なんて思いつつも、

長袖Tシャツの上に重ね着すれば使えるよな。

と、往生際が悪いおばちんなのでした。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク