人間(男)は興奮させることが出来ないけど、どうやら動物は出来るみたい。 | おばちんです。

2018年3月7日水曜日

人間(男)は興奮させることが出来ないけど、どうやら動物は出来るみたい。






海辺をママチャリで走ったら、いつも空高く飛んでいるトンビがおばちゃんに大接近!!



ヒィイイイイィイ~~~~!!!



今日はなにもないよ!

もう海辺では食べないことにしたんだから!!


参考記事:とんびにパンをさらわれたがかすり傷で済んで良かった!もう海辺では食べない。


初めてトンビの顔をまじまじと見た。デカくて怖かったけど、ちょっとかっこよかったな。


スポンサーリンク



街で信号待ちをしていると、犬の散歩をしている小学生くらいの女の子がやってきた。その犬がおばちゃんめがけて物凄い勢いで吠えた。


女の子が申し訳なさそうに頭を下げる。


アハハハ~


おばちゃんは笑いながら青信号を渡った。


とんびの次は犬か。

この日おばちゃんは動物が興奮するような、そんな匂いを発していたのかな?
人間(男)は興奮させることが出来ないけど、どうやら動物は出来るみたい。



絵は毎日書いてるとヘタな人でも上手くなる。ある漫画家がそう言っていた。


本当か?

まったく上手くなる気配なし。

まぁ、毎日書いてないけどさ。

絵が上手くなりたいなぁ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク