小学生のおばちゃんは傷ついた。わかってますよっ!足が短いことくらいっ!! | おばちんです。

2018年1月6日土曜日

小学生のおばちゃんは傷ついた。わかってますよっ!足が短いことくらいっ!!






冬の鍋は最高!春菊がなかったので菜の花で。






動物性食品なしの夕飯。

年末年始で肥えてしまった身体を絞るため、只今調整中。2kg増はあっという間だ。しかし減らすとなると結構大変だ。

これが3kg以上になるととてつもなく大変で......。だから2kg増えたところでしっかり焦る。


えええぇえぇえ~~~!!!



ちょっとオーバーなくらいが丁度イイ。

おばちゃんの身長だと42~43kgくらいが一番スタイルが良く見える。若い頃はそれで良かったんだけど、今、その体重にするのはやや危険である。

中年女性は少しぽっちゃりしているくらいの方が肌にハリがあって若々しく見える。なので理想体重は48kgくらいかな?ちなみにおばちゃんの身長は平均よりやや低いです。座高は平均よりやや高いですが。

なぜ座高を測るのか?嫌がらせ以外の何ものでもない。わかってますよっ!足が短いことくらいっ!!わざわざ数値化するなっ!!!

小学生のおばちゃんは傷つきました......。

現在、座高測定は廃止になったらしいね。短足のみんな!良かったね!!!


社会人になり、会社で隣の席の子と椅子に座って話していた。立ち上がった時に言われた言葉を今でも忘れない。


アレ?もっと背が高いと思っていたけど、案外小さいんだね。


アッハ、アハハハハッ!!

.....................。



よく考えてから言葉にしようねっ!!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク