足が氷のように冷たいのでコールマン アウトドアスリッパを買ってみた。 | おばちんです。

2017年12月14日木曜日

足が氷のように冷たいのでコールマン アウトドアスリッパを買ってみた。





ユニクロのルームシューズを履いてもおばちゃんの足は氷のように冷たい。





なので、より暖かそうなコールマン アウトドアスリッパを買ってみた。アウトドア用なら暖かいに違いない。





普段23~23.5cmの靴を履いているおばちゃんにはMサイズが丁度いい。厚手の靴下だとちょっと窮屈かもしれないが。







流石アウトドア用ですな。満足な暖かさです!これで氷のようなおばちゃんの足を暖めてもらいましょう!!


外を歩いているとそれほど寒くはないが、家でパソコンに向かっているとやっぱり寒い。取り敢えず暖房で17~18℃くらいまで部屋を暖めるのだけど、OFFにするとあっという間に室温が下がってしまう......。

エアコンは付けっぱなしの方が電気代を節約出来るとよく聞くけど、やっぱりちょっと怖くて試せない。それに我が家のエアコンは2009年製だし、ちょっと微妙。室外機も煩いしね。結局ガスストーブばかり点けているよ。

関東に住んでいた頃より冬の光熱費は抑えられると思ったけど、逆に高くなっちゃいそうな気がするな......。




応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク