移住するなら山梨か静岡かな?と物件探しの旅に出たが契約には至らず。 | おばちんです。

2017年9月15日金曜日

移住するなら山梨か静岡かな?と物件探しの旅に出たが契約には至らず。






クロカントとミネラルウォーターで食事を済ませ、ぶどうの丘を眺めて泣いていた。




気が付いたら辺りは暗くなって、夜景が広がっていた。

帰りたくないけど、そろそろ行かなくちゃ。
駅のホームへ向かい、電車に乗る。


スポンサーリンク



ホームで電車を待つ間、寒くて震えた。日中は強い日差しで凄く暑かったけど、日が暮れた途端にグッと気温が下がり、肌寒くなった。

長袖でも寒い......。


勝沼ぶどう郷では秋の気配を感じたが、最寄り駅で電車を降りたらむせるような暑さでぐったりした。


移住するなら山梨か静岡かな?と物件探しの旅に出た。しかし、あまり準備もせずに出かけたから契約には至らず。


はぁ、これからどうすっかなぁ......。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ