野菜は鮮度が命!だけどフルーツは熟し過ぎてるぐらいが甘くて旨い。 | おばちんです。

2017年8月1日火曜日

野菜は鮮度が命!だけどフルーツは熟し過ぎてるぐらいが甘くて旨い。






朝食は贅沢に山梨県産 高糖度もも。





昨日の朝も食べたんだけどさっ、やっぱ4個で498円の桃とは全然違うわ~。
甘くておいちぃ~~!!!

ちょっと熟し過ぎちゃった桃なんだけどね、2個で200円だったの。半額、あるいはそれ以上のプライスダウンじゃないかな?






野菜は高くても新鮮なモノがイイけど、フルーツは熟し過ぎてるぐらいが甘くて旨い。

定価で買っても結局家で追熟させてから頂くので、その手間も省けて、しかも半額となれば当然買いでしょう!

まさに願ったり叶ったりなわけで......。有難すぎるよ、ホント。

でも、おばちゃんみたいな人は少数派であって欲しいな。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ