恥ずかしい!!スーパーを出たら温度差でメガネが曇った。 | おばちんです。

2017年8月3日木曜日

恥ずかしい!!スーパーを出たら温度差でメガネが曇った。






頭ボサボサのまま、スーパーへ出かけた。



クーラーのない暑い部屋に引きこもっているから、スーパーが寒くて寒くて、手をグーにしてガチガチ震えながら買い物した。

スーパーを出たらむわぁ~と暑くて、温度差でメガネが曇ったよ......。は、はずかしい......。




それでも今日も30℃以下で比較的過ごしやすく、スーパーまでの往復1時間はよい散歩になった。曇り空で日焼けもしなかったし。


今年は猛暑と聞いて覚悟していたけど、そうでもないような?
それともこれから暑くなるんだろうか?

油断禁物。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ