舌が肥えたグルメな人達より簡単に幸せを手に入れられる。 | おばちんです。

2017年8月29日火曜日

舌が肥えたグルメな人達より簡単に幸せを手に入れられる。



今日のランチ





バゲット
チェダーチーズ
スクランブルエッグ
エノキと大根葉のオリーブ炒め
ニンジンのクミンとバルサミコ酢のきんぴら
大根

スポンサーリンク


長雨の影響なのか野菜が高い!!本当はレタスにきゅうり、そしてトマトを買いたかったんだけど、結局価格変動のない根野菜だけ買ってきた。

休職中の身、収入が途絶えてしまったのであまり贅沢は出来ない。


えっ?贅沢してましたっけ?

うん、私なりの...ね。


サラダとナチュラルチーズにフルーツ、そしてパン屋のバゲット。

それさえあればごちそう。


そんな私は、舌が肥えたグルメな人達より簡単に幸せを手に入れられるのだ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



スポンサーリンク