ベルトの穴は最後の穴。もう後がないっ! | おばちんです。

2017年8月17日木曜日

ベルトの穴は最後の穴。もう後がないっ!


実は後がないっていう......。




10㎏太ってからはずっとベルトの穴は最後の穴だ。
おばちゃんにはもう後がないんですね。

っつーか、緩めのデニムが今ではパッツパツでベルトも不要かも......。
とにかく穴一つ分は絞りたいと思う。

昨日は電車で街に繰り出し、そこから更に往復1時間歩いてスーパーへ行った。久しぶりにカラオケにも行った。もちろん1人でっ!!

3時間も歌ったら声が擦れてしまったよ。




帰宅して夕食後に体重をはかったら50.9㎏まで減っていた。信じられず一度降りてまた乗ってみた。やはり50.9㎏だった。やった、マイナス2.1㎏!

カラオケダイエット?
カラオケって結構カロリー消費するんだよね。ストレス解消にもなるし。


朝は夜の体重より1㎏前後減っていることが多く、もしかして早くも目標体重の49.9㎏達成か!!

クックック......。
笑いが止まらん!!!


ところが!翌朝ニヤニヤしながら体重計に乗ったら、な、なんと!プラマイゼロだった......。

ショック......。

人生甘くないね。

そう、いつも2㎏までは落とせるのだけど、そこからがなかなか落ちないんだよね。

しかし今回はかなり本気なので必ずやり遂げます!
見てて下さい!!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ