鮫川おろし 長次郎が欲しい!浄蓮の滝で買った生わさびで冷やし蕎麦。 | おばちんです。

2017年5月1日月曜日

鮫川おろし 長次郎が欲しい!浄蓮の滝で買った生わさびで冷やし蕎麦。





ランチは行者ニンニクの天ぷらを載せた冷やし蕎麦とサラダ。




浄蓮の滝で買った生わさびも添えて。
くぅ~~、贅沢やぁ~。




生わさびは高いからね!スーパーではいつも素通りだよ!!だけどこれはハマるなぁ~。年に数回、生わさびを買って贅沢するのもイイね!

となると、鮫皮おろし 長次郎が欲しくなっちゃう。目が細かいから、わさびの辛さを最大限に引き出してくれるんだって!

こんなちょっとした贅沢が凄く幸せだったりするおばちゃんです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ