歯磨きは15分!ついた贅肉はなんとか落とせても、抜けた歯はもう生えてこない。 | おばちんです。

2017年5月14日日曜日

歯磨きは15分!ついた贅肉はなんとか落とせても、抜けた歯はもう生えてこない。





食後のおやつはカカオ70%のクーベルチュールチョコとカシューナッツ&ピスタチオ。
美味しいコーヒーとチョコとナッツ。たまらんね。



ダイエット中につき、ちょっとずつね。



SALEで719円→646円(税込み)になっていたから迷わず買った。まもなく店頭から姿を消すだろう。夏がやってくるその前に、食べておかなくちゃっ!




食後に食べて、すぐ歯磨き。やっぱりね、食べる回数が多いとそれだけ虫歯のリスクが増すからね。ダラダラ食べるのが一番良くない。

28本(親知らずなし)、全ての歯を残して逝くのがおばちゃんの目標。最近、気が付くと15分ぐらい歯を磨いているよ。でもそれぐらい時間を掛けないとちゃんと磨けないんだよね。

ダイエットはついおざなりになりがちだけど、歯磨きはかなり真剣。ついた贅肉はなんとか落とせても、抜けた歯はもう生えてこないからね!

なんつって!10㎏太ってそのまま落とせてないけどぉっ!!

はぁー、これ以上増やさないようにするのがやっとだよ......。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ