腕立て伏せ10回目で石田えり56歳の水着姿が浮かんだ。おばちゃんもライザップに通いたいっ! | おばちんです。

2017年5月27日土曜日

腕立て伏せ10回目で石田えり56歳の水着姿が浮かんだ。おばちゃんもライザップに通いたいっ!





朝食。



いつもはミューズリーなんだけど、今朝は昨夜焼いたパンケーキの残りを食べた。
冷蔵庫が空っぽだ。野菜が足りない......。野菜食べないと調子が出ないな......。




おばちゃんは毎日腕立て伏せを10回やっている。えっ?たった10回?
まぁまぁ、続けることに意義があるのだよ。大切なことは続けること!

今日はね、もうひと踏ん張りして11回やった。今までは10回が限界だったけど、プルプル震える腕で1回だけ頑張ってみた。

10回目で石田えり56歳の水着姿が浮かんでね、くっそぉ~!おばちゃんだって、ビキニで砂浜を走ってやるぅ~~。もちろんスローモーションでねっ!!負けるもんかぁ~~~!!!と、最後の力を振り絞ったら出来ちゃった。

おばちゃんは石田えりのようにRIZAP に通うことは出来ないからねっ!自宅で頑張るよっ!ブログにbeforeの画像でも貼り付けちゃおうかしら?そうすればもっと必死になれるかも......。

しかし、なかなか勇気がいりますな。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ