JRだけってのが結構悩ましい。行きたい場所も青春18きっぷだけではなかなか辿り着けない。 | おばちんです。

2017年4月1日土曜日

JRだけってのが結構悩ましい。行きたい場所も青春18きっぷだけではなかなか辿り着けない。





ランチはマグロのあらステーキ。




明日の天気、雨マークが消えて晴れマークになってるよぉ~。

あ~、貴重な晴れの日、なのにおばちゃんときたら......。
風邪なんか引いてる場合じゃないのにぃっ!なにやってんだかっ!!

喉の痛みと鼻水が止まらない。熱なし。食欲あり。
来週は月曜から仕事だし、あまり無理をしないほうが良いかな。

やっぱり一人で青春18きっぷを使い切るのはちょっとハードだ。でも、せっかく買ったのだから行くっきゃないよねっ!

JRだけってのが結構悩ましい。行きたい場所も青春18きっぷだけではなかなか辿り着けない。JR以外の電車を利用しちゃうと、青春18きっぷを使わない方が安くて、しかも早かったり......。あー悩ましい。

明日は鼻をすすりながら、旅行の計画を立てよう。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ