サラサラの鼻水が滝のように流れてくる。ティッシュの鼻栓もすぐビショビショになってしまうよ! | おばちんです。

2017年4月2日日曜日

サラサラの鼻水が滝のように流れてくる。ティッシュの鼻栓もすぐビショビショになってしまうよ!





おばちゃん、ただいま風邪っぴき。
喉の痛みは大分治まったのだけど、鼻水はより一層酷くなった。

サラサラの鼻水が滝のように流れてくるから鼻をかんでもキリがない。鼻も痛くなってきたし。

なのでティッシュを丸めて鼻栓してるんだけど、


あっという間に鼻水でビショビショに。すぐに滴り落ちてくるよ......。

くしゃみするとぶっ飛ぶし......。




汚ばちゃん......。


なにか良い商品はないかしら?と調べてみたら、女の鼻コットンってのがあるんだね!へぇ~、どうなんだろう?ティッシュより使い勝手がイイんだろうか?少し太めの男の鼻コットンとか、メンソール配合の鼻ぽんなんてのもある。

試してみようかな......。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ