ウグイスが戻ってきた。もう、ほうれい線、マリオネット線、首のしわは隠せない。 | おばちんです。

2017年3月29日水曜日

ウグイスが戻ってきた。もう、ほうれい線、マリオネット線、首のしわは隠せない。





ブランチ

のらぼう菜の辛し和え
うどの酢味噌和え
青梗菜とえのき茸のスープ




消えたウグイスが戻ってきて、ホーホケキョ! ケキョケキョ!! と鳴いていた。

今年は3月10日にウグイスの初鳴きを聞き、今日もまた同じ場所で鳴いていた。お気に入りの場所なのかな?

暖かかったから薄手のコートとストールで出かけたけど、日陰に入るとまだちょっぴり寒かった。

もう、ほうれい線、マリオネット線、首のしわは隠せなくなってしまうなー。うーむ、取り敢えず、ゴルゴ線だけは隠そう。

参考記事 四つの線を隠す。冬は老化を誤魔化せる素晴らしい季節だ!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ