静岡の居酒屋でしらす丼とおでんを食べたけど、「お冷 0円」が一番旨かった。 | おばちんです。

2017年3月28日火曜日

静岡の居酒屋でしらす丼とおでんを食べたけど、「お冷 0円」が一番旨かった。





夕飯はカレンズパンとクリームパンに目玉焼きとサラダ。




今月は旅行へも行ったし、パンも結構買ってるしで、食費は15,000円を超えそうだ。

旅行の飲食は食費とは別にしようかと思ったけど、そこは自分に厳しいおばちゃんですからぁ~、食費に含めちゃうぞっ!!




実は静岡で食べたものは安倍川もちと干し柿だけではなく、帰りに居酒屋でしらす丼とおでんを食べたんだ。だけどそれが、かなり微妙なお味で......。

なんでもない普通の居酒屋にふらっと立ち寄ったら、吃驚するほど旨かった!!
そんなのを期待していたのだけど、世の中そんなに甘くない。

「お冷 0円」が一番旨かった。ほんっと!旨かったな、お冷......。

静岡だったら美味しいお店、沢山あったろうに......。
次回はちゃんと下調べして美味しいモノを頂こう。

今週末も天気が崩れそう。土曜日がまた雨マークに変わったよ。
気温も下がって鶯もどこかへ消えてしまった。

あと4回の青春18きっぷ。無事4月10日までに使い切れるかな?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ