子持ちにしんの塩焼きがなんじゃこりゃ?ってぐらい旨かった | おばちんです。

2017年2月8日水曜日

子持ちにしんの塩焼きがなんじゃこりゃ?ってぐらい旨かった





子持ちにしんの塩焼き。

一人では大きすぎるから半分だけ食べた。
大根おろしを添えて。


なんじゃこりゃ?
ってぐらい旨かったよ。

メスだったからお腹に立派な数の子が入ってたー。




魚を定価で買うなんて......。
ここに越してきたばかりの頃はそう思っていた。だけど近所のスーパーでは夕方になっても値引きは一切しないの。なので夕方出掛けてもただ品数が減るだけでなんのメリットもないんだ。

むしろ午前中の方が大きい大根を選べたり、数量限定野菜を安く買えたりするからね!おばちゃんはいつも朝イチでスーパーへ出かけるよ。

半額にはならないけれど、大手スーパーより野菜や魚が美味しいの。だから、値引きはなくても満足しているよ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ