半年履いてボロボロになったセリアのスリッパを処分して、新しいスリッパをおろした。 | おばちんです。

2017年2月7日火曜日

半年履いてボロボロになったセリアのスリッパを処分して、新しいスリッパをおろした。





去年の夏、ここへ引越してきた時におろしたセリアのスリッパ。
半年履いたらボロボロになっちゃった。なので買ったばかりのスリッパをおろし、今まで履いていたスリッパを処分することにした。

今回もまたセリアのスリッパだよ。




ボロボロのスリッパは、つま先で3回突いてアーチ部分を広げないと履けない。所要時間約5秒。かなりストレスを感じていた。

新しいスリッパは快適だなぁ~。スッスッと2秒で履けちゃうよっ!煩わしい体験をしたあとは普通のことなんだけど凄く快適に感じるね!!




近所(でもないが)のダイソーだと100円で買えるスリッパが殆どないんだよねー。しかもセリアの方がカワイイし(100円のわりには)。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ