年に2~3回だけ体調を崩す。今年は早くも1回目! | おばちんです。

2017年2月16日木曜日

年に2~3回だけ体調を崩す。今年は早くも1回目!





バレンタインの夜に焼いた鰯を今日も食べた。




おかゆが止められない。

インレーが取れてしまった歯は治療してもらったし、もう必要ないんだけどね。
明日は久しぶりに普通のご飯を炊こうかな。




なんか、ここ2、3日絶不調なおばちゃんでした。

去年は呪いのバレンタインオムライスチョコクッキーを焼いて、ぼっちで楽しんだけど、今年はそんな余裕などなくて......。仕事が終わったら即夕飯にして、歯磨いて寝たよ。

年に2~3回だけ体調を崩す。今年は早くも1回目だ。
まぁ、体調を崩すといっても、おばちゃんの場合は食欲だけはあるんだけどね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ