ネット検索に丸2日!! 3時間と2,000円の交通費をかけても行く価値アリの歯医者さんだった。 | おばちんです。

2017年2月4日土曜日

ネット検索に丸2日!! 3時間と2,000円の交通費をかけても行く価値アリの歯医者さんだった。





ぶりのアラでぶり大根。




朝食を済ませ、久しぶりにメイクして家を出た。
薄化粧だけど。

相変わらずコートのボタンがとまらない。
暖かい日で良かった。

山を眺め、ちょっとニヤニヤしながら坂を下り、駅へと向かった。

引越してから電車に乗るのはこれで2度目だ。実に半年ぶりである。
久しぶりに電車に乗ったけど、パスモはロックされておらず、無事改札を通ることが出来た。

そろそろパスモがロックされる?


ただ、今回はチャージしてから改札を通ったから、それが良かったのかもしれない。前回は残高が十分あったから、そのまま改札へ向かったが通れず、後ろの人にチッ!と舌打ちされた。




予約した歯科医院まで往復3時間。寄り道もしたし、結構疲れたぁー。
電車を降りて坂を上るまではまだ体力が残っていたのだけど、やっぱり坂がキツくて家に着く頃にはヘトヘトになっていた。

まぁ、良いトレーニングだね!無料だしぃ。


丸2日かけてネットで探した歯医者さん。
3時間と2,000円の交通費をかけても行く価値はあった。

良い先生に治療して頂き、感謝です。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ