顎に1本だけ太い髭が生えているから、どれだけ伸びるか試してみたが途中で断念! | おばちんです。

2017年2月5日日曜日

顎に1本だけ太い髭が生えているから、どれだけ伸びるか試してみたが途中で断念!





おばちゃん、実はオッサンだったのか?
いーや、れっきとしたおばちゃんですよっ!


おばちゃんの顎には髭が1本だけ生えている。
若い頃からずっとだ。剃っても剃っても生えてくる。しかも極太!

せっかく田舎で誰にも合わずに暮らしているのだから、この髭、一体どこまで伸びるか観察することにした。

間近で見なければバレないだろうが、念のため外出時はマフラーで覆った。




しかし歯医者に通うとなると話は別だ!1.7㎝であえなく断念!残念だけどフェイスシェーバーで剃り落とした。バギッと物凄い音がしたよ。

流石に歯の治療はね、顔が近いし、先生が気になって治療に集中出来なかったら困るし。

そ・れ・に!
やっぱりちょっと恥ずかしい......。

おばちゃんにもわずかばかりの恥じらいが残っていたみたい。

また来年、マフラーの季節に挑戦しようかなぁー?
死ぬまで伸ばしたら、ギネス記録のラム・シン・チャハーンさんぐらい伸びるんだろうか?

ひとり遊びが得意なおばちゃんです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ