震えながらハーゲンダッツ メープルカスタードクッキーを食べる 今年も1/73が過ぎた | おばちんです。

2017年1月5日木曜日

震えながらハーゲンダッツ メープルカスタードクッキーを食べる 今年も1/73が過ぎた





寒いねっ!

寒いけどっ、ハーゲンダッツを食べたよ!震えながらっ!!!



大分前に買ったハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー。
干し野菜&フルーツが美味しくてそればかり食べていたけど、そろそろ食べよう。




原材料名。



卵たっぷりのカスタードアイスクリームにメープルソースがとろ~り。香ばしいグラハムクッキーも沢山入ってるよ。グラハムクッキーはね、水分を含んでいて、グニャッと柔らかい触感だった。

かなり甘くて濃厚なアイスクリーム。
おばちゃん、甘過ぎるのは苦手なんだけど、これは大丈夫だったな。





今日は特に美味しいコーヒーが淹れられたからね!ハーゲンダッツと美味しいコーヒーでおばちゃん、ご機嫌です。


今年も1/73が過ぎたね!元旦から今日までをあと72回。一年ってあっという間だね!
今年は何が出来るかな?計画はまだ立ててないけれど、なにか面白いことが出来ればイイなー。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ