年末年始は一日中湯たんぽのこたつで過ごした。 | おばちんです。

2017年1月2日月曜日

年末年始は一日中湯たんぽのこたつで過ごした。





今日もお雑煮。そして、納豆餅。

おばちゃんはしっかり焼いたパリパリのお餅が好きなんだぁ~。ちょっと焼き過ぎてしまったけどね!



お餅3個は多いんじゃないの?おばちゃんダイエット中では?

そうなんだけどっ!まっ、正月ぐらいはねっ!!えへへへ。
でも、夕飯は2個に減らしたよっ!




年末年始は一日中湯たんぽのこたつで過ごした。

布団の中に湯たんぽ、そしてテーブルをセットして、腰にはハクキンカイロを当てる。背もたれはバランスボールだよっ!これに手袋を嵌めれば暖房を付けなくても十分暖かいのだ。

仕事の時は椅子に座るからね、ファンヒーターを付けないと寒いんだけど。

今年は暖冬なのかな?
このぐらいの寒さなら冬も悪くない。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ