ストレッチと和食で快便!とまではいかないが便秘が少し改善されたみたい | おばちんです。

2017年1月10日火曜日

ストレッチと和食で快便!とまではいかないが便秘が少し改善されたみたい





カリフラワーのハーブスープ。
カリフラワーは葉と茎も入れたよ!基本だねっ!!

大量に作ったスープも今日でおしまい。




パン、パスタ、カレー、どれもすっごく好きなんだけど、やっぱり和食がおばちゃんの身体にはあってるみたい。まっ、ハーブスープは「和」ではないんだけどねっ!

こんな食事が続くと体調はすこぶる良くて、やっぱ日本人やね、と思う。




以前のように快便とまではいかないけれど、便秘が少し改善されたかも。ストレッチの効果もあるかな?

辛い便秘を味わうと、スルッと出た時は今まで以上に、あぁ~幸せだな~としみじみ思う。

明日も淡々とストレッチをするよ!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ