アラ還までには静かで寛げるスモールハウスを手に入れるぞっ!! | おばちんです。

2016年12月16日金曜日

アラ還までには静かで寛げるスモールハウスを手に入れるぞっ!!





寒いねっ!!



めざしとニラ厚揚げ丼だよっ。ニラとニンニクでおばちゃん、くっさぁ~。
でも、1人だからねっ!関係ないねっ!!




ここへ越して来たのは夏だったなー。あれから半年が経ったわけだ。早い......。

気が付けばアラ還......なんてことにならないように限られた時間を有効に使いたいと思いながらも、日々ダラダラと無駄にやり過ごしてしまうおばちゃんです。特に午前中は。

ダラダラ過ごして気が付けばアラフィフだった。また同じことを繰り返してはならんっ!ダラダラは家を買ってからだっ!!それまではもうちょっと頑張らないと!!!

アラ還までには静かで寛げるスモールハウスを手に入れるぞっ!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ