約52%がクリぼっち? おばちゃんも10年以上連続クリぼっち。でも独りは気楽だ!! | おばちんです。

2016年12月23日金曜日

約52%がクリぼっち? おばちゃんも10年以上連続クリぼっち。でも独りは気楽だ!!





おばちゃんの定番、練り物なしのおでん。
そしてアジの開き半分と残り物のスープ、大根葉のふりかけ。




今日から三連休なんだねっ!し・か・も!!明日はクリスマスイブじゃないかっ!さっき気付いたよっ!!

イブ、どうすっかなぁ~。
去年はあんまん作ったけど今年はどうしよう?うーむ.......。

明日になって気分が乗ってきたらなにか作ろう。今年も地味なクリぼっちになりそう。




ある調査では約52%が「クリぼっち」だとか。

20代から30代の男女を対象にしたアンケートらしいからねっ、おばちゃんは当てはまらないけどぉっ!!

まぁ、ぼっちが好きなんだけどね。言っとくけど強がってなんかいないからねっ!!
独りの気楽さになれてしまうとさ、もう、誰かと暮らすことは出来ないんじゃないかと思うよ。

穏やかで平和な毎日です。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ