部屋着はすでに真冬使用だ。恥ずかしいので忍者のごとく、ササササッと行って、ササササッと戻ってくる。 | おばちんです。

2016年11月9日水曜日

部屋着はすでに真冬使用だ。恥ずかしいので忍者のごとく、ササササッと行って、ササササッと戻ってくる。





今日は鍋だよっ。
おばちゃんの大好きな春菊は手に入らなかったからね!仕上げに水菜をパラッと載せた。




はぁ~、温まるねぇ~。
しばれる日はやっぱ鍋がイイね。まぁ、このぐらいではしばれるなんて言わないか。

部屋ではなぜか外より厚着だ。恥ずかしくて外へ出られないぐらい着込んでいるよ。おばちゃんは、もうすっかり真冬使用。これ以上は着れないというぐらい着込んでいる。今日は手袋まではめてしまった。おばちゃんは真冬の寒さに耐えられるのか?




郵便受けを覗きに行く時も忍者のごとく、ササササッと行って、ササササッと戻る。誰にも会わずに部屋に戻ってくると安心する。

しかし、郵便局の転送サービスを利用しているのだが、本当に転送されているのだろうかというぐらい郵便物が届かない。旧居ではそれなりに郵便物が届いたのに。

あれはもしかして、郵便ではなくてヤマト運輸のメール便だったのかな?

まぁ、かつらのDMとか不要なモノばかりだったからイイんだけど。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ