ハーゲンダッツ ピスタチオ ベリーの発売日にバナナキャラメルクッキーを食べた。 | おばちんです。

2016年11月29日火曜日

ハーゲンダッツ ピスタチオ ベリーの発売日にバナナキャラメルクッキーを食べた。





おやつはハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキー
随分前に下山した時、期間限定モノを3種類買った。しかし、その後iHerbでチョコレートを買ってしまい、そちらを完食するまでは決して食べまい、と誓ったのだった。

チョコレート、ちょっと食べ過ぎちゃったな。
ニキビが3つ出来ちゃったよ。もうアラフィフなのにねっ!!








バタークッキーとココアクッキーがいっぱいだ!これはなんだかワクワクするよねっ!!

美味しいというよりも触感が楽しめた。おばちゃん、ハーゲンダッツのバナナ味はあまり好きではなかったんだった。なんだか香料が強い感じがしてちょっと苦手なんだよね。

バナナをふんだんに使ったアイスクリームを作ったことがあるからね、やっぱりバナナの風味がちょっと物足りなくて。香料じゃダメなんだよな~。

まっ、おばちゃんが作ったのはバナナと豆乳だけのアイスだからねっ!他の人が食べたら断然ハーゲンダッツの方が美味しいだろうねっ!!




今日はピスタチオ ベリーの発売日だねっ!ピスタチオのケーキとか、おばちゃん好きなんだよね~。 でも449円(税込)じゃ、手が出ないね!だって、いつものハーゲンダッツが2個買えちゃうもん。無理だぁーーー。

コンビニ限定のハーゲンダッツは一度も食べたことがないおばちゃんです。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ