ゴルゴ線・ほうれい線・マリオネット線 顔の3つの線で一番気になるのは? | おばちんです。

2016年10月28日金曜日

ゴルゴ線・ほうれい線・マリオネット線 顔の3つの線で一番気になるのは?





お年頃になりますと、顔に3つの線が刻まれます。

よく耳にするのがほうれい線だよね。
やはり一般的にはほうれい線が一番気になる線なのか?

おばちゃんはどの線が気になると思う?
え?どうでもいい?そんなぁ~。少しは興味を持って欲しいなっ。






おばちゃんはね、やっぱゴルゴ線かしら?
皆が一番気になるほうれい線は然程気にならないのよ。他の線と比べたらの話だけどね。


おばちゃんが気になる線

1位 ゴルゴ線
2位 マリオネット線
3位 ほうれい線


ゴルゴ線というかおばちゃんの場合は「クマ」なのかな?もともとクマが出来やすくてね、20代の頃も寝不足の時はヤバかった。今は毎日いつでもヤバいけどさっ。

あと、マリオネット線ね。ほうれい線は若い人にもあったりするけれど、マリオネット線が目立ち始めると老け顔が一気に加速するよね。

まぁ、かといってなにか対策をしているかといえば、特に何もしていないんだけど。
引きこもりで誰とも話さないから、筋肉量は低下するばかり。このままだと老化も加速するのかな......。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ