早くもカイロを使ってしまった。 夏の冷却グッズより冬のあったかグッズが好きだ! | おばちんです。

2016年10月15日土曜日

早くもカイロを使ってしまった。 夏の冷却グッズより冬のあったかグッズが好きだ!





昨晩は手足が冷えてなかなか眠れず、早くもカイロを使ってしまった。




深夜2時に押入れからゴソゴソと湯たんぽやハクキンカイロを出すのもなんだかなーと思い、お手軽な使い捨てカイロで寒さを凌ぐ。

どなたか覚えていないが、ずいぶん前に頂いたものだ。早速袋から取り出しカイロを握った。くぅ~、たまらん!おばちゃん、30分程で夢の中。ありがとうござんすっ!涙涙

夏の冷却グッズも良いのだけど、冬のあったかグッズにはかなわんな。




たしかに冷却ジェル枕は冷たくて気持ちイイのけど、冷たさが全身には行き渡らず頭だけがキンキンに冷える。水滴も厄介だ。

だが、冬のあったかグッズは温めた部位からじんわり全身がポカポカになる。
湯たんぽで暖めた布団に潜った時の、あの幸福感ったらもう......。ヨダレだら~。

その代わり朝、布団から出るのは地獄だけどね。

愛すべき、あったかグッズ。でも、やっぱり冬はキライ。寒いのは苦手なおばちゃんであった。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ