手がかじかんでキーボードが上手く打てない 冬のガス代が心配だ! | おばちんです。

2016年10月11日火曜日

手がかじかんでキーボードが上手く打てない 冬のガス代が心配だ!





カレイの煮つけ。
ちょっと多いので半分だけ頂いた。

茄子ネギ丼は昨日の残り。




昨日より更に寒かった。
手がかじかんでキーボードが上手く打てないよ。ストーブを付ける程ではないが手がとても冷たかった。年々快適な季節が短くなっているような気がするけど気のせいか?




夏は濡れシャツで乗り切ったが冬のガス代がちょっと心配......。おばちゃんち、冬はガスストーブなの。お風呂のお湯も先日1度上げて、さらに今日も1度上げた。それでも寒くて追い炊きまでしてしまったよ。半身浴の体勢も少し辛かったからお湯の量も増やしたしね!おばちゃん、ちょっと贅沢し過ぎかな?まっ、おかげで手も温まってキーボードも打ちやすくなったけど。

今日は虫も鳥も鳴かない。外はとても静かだ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ