野菜があまりにも美味しくて、ふと不安になった | おばちんです。

2016年9月9日金曜日

野菜があまりにも美味しくて、ふと不安になった





ニトスキでパスタ。


野菜が旨すぎて泣きそうになる。




もう一つのニトスキで蓋をして蒸してから



魚焼きグリルで焦げ目がつくまで焼く。
最後に茹でたパスタを投入してグルグル。




とにかく野菜が甘くて旨いのだ。
今までも鉄のフライパンを使っていたのだけど、明らかに違う。
野菜を切ってニンニクと塩コショウで味付けしただけなのに、なんでこんなに旨いんだ?

ふと食べながら不安になった。この感動は一体いつまで続くのだろう?そのうちこの美味しさにも慣れてしまって、表情を変えずにただ黙々と食べてしまうのだろうか?そんな日が来てしまったら悲しいな。いつまでも感動していたい。どうか、この美味しさに慣れてしまいませんように......。

幸せ過ぎて怖いとは、つまり、こういうことなのか?


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ