野菜の摂り過ぎに気を付けている 今夜は湿った布団で寝るよ | おばちんです。

2016年9月15日木曜日

野菜の摂り過ぎに気を付けている 今夜は湿った布団で寝るよ





サバの塩焼き


魚はこれでおしまい。
近いうちに下山して仕入れなければ。

別に野菜さえあればおばちゃんは満足なんだけど、筋力が低下するのと顔や手のひらが黄色くなるので、最近は意識して動物性たんぱく質を摂取するようにしている。逆に野菜は摂り過ぎに気を付けて......。なんか普通の人と逆だねっ。

魚はまだ高いままなんだろうか?




午前中雨が上がって一瞬青空が見えた。昨日乾かなかった洗濯物を急いで外に干す。ついでに布団も干す。

しかし、数時間後に雨の音が聞こえた。チッ、また洗濯物が湿ってしまったぜ。いつになったら乾くやら。
すぐ気が付いたから良かったが、布団も若干湿ってしまった。

布団乾燥機で乾かそうかと思ったけど、面倒だし電気代が勿体ないので今夜は湿った布団で寝ることにするよ。

雨はまだまだ続きそうだな。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ