パソコン無料回収は当たり前!だがそこで満足するな!ヤマダ電機で200ポイント貰っちゃおう! | おばちんです。

2016年9月1日木曜日

パソコン無料回収は当たり前!だがそこで満足するな!ヤマダ電機で200ポイント貰っちゃおう!





いまや、パソコン無料回収は当たり前!
無料でラッキー!なんてそこで満足しちゃダメだっ!!もう少し高みを目指そうぞっ!!!

ヤマダ電機で処分すれば、無料どころか、な、なんと!200ポイント貰えちゃうんだぞっ!凄いねぇ~。あっ、ちなみに会員にならないと貰えないからね。

おばちゃんは1年前にデスクトップ(Windows xp)を処分した。早く処分しなくちゃと思いながら暫く放置していたの。そのホコリをかぶった古いパソコンをヤマダ電機に引き取って貰ったんだ。当時は300ポイント貰えたんだよ。だけどね、ポイントを使うのすっかり忘れていてね!つい先日、ヤマダさんからメールが届いたのよ。

【重要】300ポイント今月末で失効します[ヤマダ電機]

というメールが。




んで、折角だからポイントを使ってお買物をさせて頂きました。
300ポイント+240円で買ったモノは......。


じゃぁ~ん。



しあわせナッツ!! 中はくるみだよ!

し・あ・わ・せ という文字が今のおばちゃんには少し眩しいが。
いや、おばちゃんは幸せだっ!

しかし、 ヤマダ電機(ヤマダモール)でナッツを買うとは思わんかった。
カルディで強力粉も買ったことだし、くるみパンでも焼こうかな。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ