涼しい夜に鈴虫の鳴き声 もう濡れTシャツも終わりかと思ったけれど、まだもう少し世話になりそうだ | おばちんです。

2016年8月31日水曜日

涼しい夜に鈴虫の鳴き声 もう濡れTシャツも終わりかと思ったけれど、まだもう少し世話になりそうだ





ブランチはパスタ。
作り置きしていた茄子とトマトのマリネと今ほど貧乏じゃない時に買ったアニマルパスタで作った。今なら絶対買わないかわいいパスタ。

腹に入りゃあ、みな同じ!




涼しい夜に鈴虫の鳴き声。美しいけど、ちょっと寂しげな感じがイイね。気分はもう秋!なんだけれど、明日からまた暫く30度越えの日が続きそうだ。

もう濡れTシャツも終わりかと思ったけれど、まだもう少し世話になりそうだ。




明日は荷物が届くから、午前中に荷物を受け取ってから着ないとな。うっかりスケスケTシャツでドアを開けたら配達業者さんにショックを与えてしまうので。

気を付けよう。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ