濡れTシャツで腕がカブレた | おばちんです。

2016年8月19日金曜日

濡れTシャツで腕がカブレた





ポテトサラダが食べたくなった。だけど、きゅうりがなかったから、夕方近所のスーパーへ。
濡れTシャツから乾いたTシャツに着替えて外に出たら、もわぁ~んと生暖かい風が弱く吹いていた。今日もきっと暑い一日だったんだろう。大阪は38度を超えたらしいし。

おばちゃんは濡れTシャツのおかげで全く暑さを感じずに過ごした。




アジの開きとポテトサラダ。ポテトサラダはマヨネーズから作ったよ~。




濡れTシャツ(なんかヤラシイ感じがするね)、めっちゃ快適なんだけどさ、腕がちょっとカブレてしまった。肌が弱い人は気を付けてね!(だから、誰もやらないって)



長袖が一番涼しいのだけど、明日からは半袖にしよっと。

今夜もリィリィリィリィーと、きれいな鳴き声が聞こえる。虫の声だけは涼しいのだけど。

まだまだ暑い日が続くね。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ