片っ端からガムテープを剥がした | おばちんです。

2016年7月5日火曜日

片っ端からガムテープを剥がした





秋刀魚の開干し。


引越しギリギリまで自炊。
近所で食べに行きたいところもないし、コンビニは苦手。




おばちゃん、荷物は少ない方だと思っていたけど、結構あるなー。20箱も貰って、絶対余ると思っていたのに全部使っちゃいそうだ。イヤ、足りなかったりしてね。

余裕だと思ったから、ガラクタも要らなければ新居で捨てればいいと詰めてしまったよ。失敗だ。

しかも、当日必要な大事なものまで詰めてしまって大慌て。片っ端からガムテープを剥がしていって、5箱目でやっと見つかった。あー、焦った。何やってんだか!しっかりしろっ!!はいっ!!!

当日は大丈夫だろうか?いつもの引越しとは違い難関が待ち構えている。詳しくは言えないのだけれど不安で仕方がない。

荷造りは18箱。あと2箱しかない。足りるかなー?


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ