歩いて温泉に行ってきた 見たかったら見てくれ!! | おばちんです。

2016年7月27日水曜日

歩いて温泉に行ってきた 見たかったら見てくれ!!





夕飯は赤ワインを飲みながら適当につまんだ。
新居で初めてのお・さ・け♪

ぷっはぁ~、旨いね、旨いっ♪




歩いて温泉に行ってきたよ。

料金は600円程。週末はもうちょっと高くなるみたい。
住民割引とかあるのかな?と期待したけど、それはなかった。まぁ、十分安いけど。




露天風呂もあってね、HPを見たら露天風呂から山が見えるって書いてあったの。うわぁ、これは楽しみだな~と思って行ったのさ。

だ・け・ど!山は見えなかった......。外から見えないように囲いがあってね、そのせいで全く見えないの。おばちゃん的には「見たかったら見てくれ!!」って感じなんだけど、なかなかそうはいかないらしい。

あー、あの囲いがなかったら、もっと開放的で気持ち良かったのに。残念でならない。

入浴後はスーパーへ寄って家路に着いた。ちょっと買い過ぎてしまって、せっかく温泉に浸かったのに、汗だくになってしまったよ。

でも、ほんと、気持ちよかったな。温泉へ行ったの、何十年振りだろう?


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ