新居は上階の足音と水の音が結構響く 隣の音は殆ど聞こえない | おばちんです。

2016年7月11日月曜日

新居は上階の足音と水の音が結構響く 隣の音は殆ど聞こえない





ちょっと前のブランチ。
まだダンボール箱に埋もれていて、畳の上にランチョンマットを敷いて食べた。




スイカも桃を買ったスーパーで半額でGET!
甘くて旨かったなー。

野菜も結構安くて近所だったら良かったのにと思った。
この辺りは坂が多いから、自転車は無理。歩いて行くにはちょっと遠すぎるんだよなー。残念!




新居は上階の足音水の音が結構響く。隣の音は殆ど聞こえない。
まぁ、壁が薄くて有名なレオパレスにも住んだことがあるし、レオパレス以上に酷く、天井も壁もベニヤ板なの?って思うぐらいの木造アパートにも住んだことがある。なので、それと比べれば大したコトではない。

家賃が高ければ、キィーーーーッとなったかもしれないけれど、安いからね。仕方がないって思える。不満はあるけれど、旧居よりは断然イイから我慢する。

でも、もうちょっと静かに歩いて欲しいけどね。
やっぱり、買うなら一軒家だなー。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ