楽天24で防災用のミネラルウォーターとミューズリーを買った | おばちんです。

2016年7月21日木曜日

楽天24で防災用のミネラルウォーターとミューズリーを買った





防災用とお出かけの時に欠かせないミネラルウォーターを買った。
引越しの際、荷物を減らすために使い切ったので新たに買った。

おばちゃんはいつも喉がカラカラ乾いているからねっ!水分は欠かせないのだ。カフェとか勿体無いしねっ!いつもミネラルウォーターを持ち歩いているよっ!

街まで下山する時は水分補給しながらでないと危険なんだ。スーパーへ行くのも命がけなんだよ(大袈裟なー)。




ここ数年はクリスタルガイザーばかり。1本33円は安いよね。今より収入があった時はボルヴィックを愛飲していた。でも、クリスタルガイザーで十分だな。多分、収入が増えたとしても、やっぱりクリスタルガイザーだと思う。

まぁ、増える予定はないんだけどね......。





そして、アララのミューズリーも買った。

楽天24で4,000円以上購入すると10%OFFクーポンが使えるから、まとめ買いしたのだ。
ちょっと小腹が空いた時のおやつに。それと食事の支度が億劫な時はコレで済ませちゃう。常備しておくと安心なのだ。

災害時もミネラルウォーターに浸せば食べられるだろう。そのままポリポリしてもいいし。





今月の食費   14,157円
今月の目標   15,000円
今年の目標  180,000円


米も買ったし、今月は予算オーバーしそうだな。
まっ、ちょっとぐらいはいいだろう。

昨日一夜を共にした彼の姿が見当たらない。
今日は雨降りで、一日窓を閉めきっていたから、まだこの部屋にいることは間違いないのだが。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ