賃貸借契約の解約申出書を投函 解約の理由は気分転換 | おばちんです。

2016年6月13日月曜日

賃貸借契約の解約申出書を投函 解約の理由は気分転換





本日のブランチは昨夜の残り。
パスタのみ茹でる。


鮭とキャベツの豆乳パスタ
サラダ


不動産会社から届いた賃貸借契約の解約申出書を返信した。
至急とのことだったので雨風が強かったけれど、封筒だけ持って近くのポストへ投函してきた。

解約の理由は面倒なので適当に気分転換とだけ書いた。まぁ、それも、あながち間違ってはいないけど。

もう、都会に魅力を感じないし、しかも在宅で収入が得られるのだから、わざわざ家賃の高い街に住む必要がないっていうのが本音だ。まぁ、いちいちそんなこと書かんよね、普通は。

取り敢えず、スーパーと銀行、そして山か海が近くにあればそれでいい。




本当は小さな平屋に住みたかった。騒音を気にせず暮らせるから。他人の騒音も気になるけれど、おばちゃんだって、歌いたい気分の時もある。だけど集合住宅だと歌を口ずさむのも躊躇ってしまう。自由じゃない。

ボッロボロの平屋でも意外と高くてね。おばちゃんの経済力では叶わなかった。

明日は朝イチで引越し業者が見積もりにやってくる。
おばちゃん、ちょっとバタバタしているよ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ