首周りが真っ赤に日焼けした | おばちんです。

2016年6月3日金曜日

首周りが真っ赤に日焼けした





金時豆とPinto beans(うずら豆)でチリシンカーンを作ろうと思ったのに玉ねぎがなかった。
なので、魚を解凍して焼いた。


さばの開干し
金時豆とPinto beans(うずら豆)のサラダ
納豆
味噌汁
麦飯


さばの開干しを半分。半分でも多かった。残そうと思ったけれど、気が付いたら完食していた。く、苦しい。明日体重計に乗るのがちょっと怖い。止めとくかな。




首周りが大きく開いたTシャツを着て外を歩きまわったら、思いっきり日焼けした。Tシャツのあとがくっきり残ってる。真っ赤だよ。

太っちゃって、着れる服がそれしかなかったの。最初に着たTシャツはジャイアンみたいになってしまい、ヤバ過ぎるから着替えた。

あー、ストールを巻くんだった。
多少の日焼けは構わないけれど、これはちょっと油断してしまったなー。


実は気になる物件を内見してきたの。

2月に内見して以来だからね、おばちゃん、のんびりしすぎだねっ!
しかも、2月の内見は日が沈んでからだったから、部屋の様子がよく見えなかったんだ。寄り道せずにまっすぐ不動産屋に向かえば良かったと後悔。

なので、今回の内見が始めてといってもよいかも知れない。
1件しか見てないのだけどね、もう、決めちゃおうかなー。それぐらい気に入った。

今日はちょっと疲れたので、詳細はまた、の・ち・ほ・ど。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ