不動産屋に支払うお金を引き出す。銀行口座の残高は15,000円になった。 | おばちんです。

2016年6月8日水曜日

不動産屋に支払うお金を引き出す。銀行口座の残高は15,000円になった。





グリーンサラダに炒めた牛蒡を乗せた。
牛蒡とクミンシードをオリーブオイルで炒めて、バルサミコ酢、醤油を加えて更に炒める。

久しぶりに作ったけれど、コレ結構好きなんだよなー。


アジの開き
牛蒡サラダ
大根葉のふりかけ
麦飯

大根葉、ほんのちょっとしかなかったけれど無駄にしないよっ!!




スーパーで買ったモノ。
夏は野菜が安くて嬉しいね!でも夏のイイところはそれぐらいしか浮かばないよ......。

もうすぐ本格的な夏がやってくる。憂鬱だ。



水菜 59
大根 94
牛蒡 94
納豆 75
キャベツ 94
パイナップル(半額) 99
あさり(半額) 120
合計 685円

本日の食費   685円
今月の食費  5,576円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円


不動産屋に支払うお金を引き出した。三行からかき集めてやっと必要な金額に達した。これを握りしめて契約してくるぞ!!!

銀行口座の残高は約15,000円。暫くは引き落としがないから大丈夫だと思うけど、ちょっとドキドキする。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ