SALEに弱いおばちゃんです 最近物忘れが激しくて困ってます | おばちんです。

2016年4月23日土曜日

SALEに弱いおばちゃんです 最近物忘れが激しくて困ってます




今夜も飲んでまっす!


スクランブルエッグ
チーズ
オリーブ
サラダ
赤ワイン


バゲットがあれば良かったんだけど、節約とダイエットの為に買わずに帰ってきた。
って、チョコレート買ってるし...矛盾だらけのおばちゃんなのさっ。




納豆 58
玉子 200
合計 278円

かぶ 100
三つ葉 100
合計 216円

オリーブ 300
チョコ 599
合計 970

パイナップル 198
半額 -99
真サバ×3 単価248
半額 単価-124
ぶり 372
半額 -186
合計 709円

本日の食費 2,173円
今月の食費 11,752円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円




お気に入りのクーベルチュールスペリオールチョコレートがSALEになってたからぁー、買っちゃったよぉー。なんで、SALEなんだよー。SALEじゃなければ、おばちゃん、我慢出来たのにさぁー、まったく!!!

玉子は200円で買えた。この界隈では198円が最安なんだけど、味がイマイチ。この玉子はなかなか美味しくてこの価格!普段は227円だったかな?毎週土曜日は200円で買えるみたいだ。メモメモ。

今日は柄付ブラシ(2個入)を買いに100均に寄る予定だったのに、すっかり忘れてしまった。レジを済ませて袋に詰めている時はちゃんと覚えてたのに、階段を上っている間に忘れちゃったみたい。この前、キッチン用の柄付ブラシで衝動的にスニーカーを洗っちゃったから、キッチン用のタワシがないんだよねー。近所の100均は1個100円だからなー。また行くの面倒だなー。やれやれ。

最近物忘れが激しくて困ってる。先日はエスカレーターに乗ってから、あれっ、おばちゃん、何処へ向かってるんだぁ?って目的がわからなくなってしまってさっ、焦ったー。冷蔵庫を開けて、はて?何を取り出すんだったか?とかも増えてきた。やばいなー。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ