前世は青虫だったのかな?来世はカラスがいいなー | おばちんです。

2016年4月30日土曜日

前世は青虫だったのかな?来世はカラスがいいなー





今夜の貧乏飯。



目玉焼き
サラダ
麦飯
ハーブティー


今日は一日ダラダラ過ごした。夕飯の支度もなんだか面倒で、超手抜きになってしまった。



トマト 350
きゅうり 198
大根 168
パイナップル 498
納豆 68
うどん 189
ブリ(半額) 221
ごまさば(半額) 124
ごまさば(半額)×2 200
玉子 238
合計 2,433


本日の食費 2,433円
今月の食費 15,039円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円


あれっ、39円予算オーバーしちゃった。
沖縄産のパイナップルを買っちゃったからね!しゃーないねっ!!ちょっと奮発しちゃったよぉ~。食べるのが楽しみだ♪




夏は嫌いだけど、野菜が手頃な値段で買えてうれしいなー。でも、油断すると野菜を食べ過ぎちゃうから気を付けないと。おばちゃん、野菜が大好きでね、つい身体が黄色くなるまで食べちゃうんだよねー。

ムシャムシャ...
前世は青虫だったのかなー。来世はカラスがいいなー。


いっぺん、人間の頭上で、

カァー

と、鳴いてみたい。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ