今季初の30℃超え おばちゃんち限定 | おばちんです。

2016年4月19日火曜日

今季初の30℃超え おばちゃんち限定





昼飯はチリシンカーンだよ。
朝はミューズリー、豆乳、ヨーグルト、バナナ




チリシンカーン
目玉焼き
サラダ
白米


チリシンカーン、たっぷり作ったから暫くは楽できそうだ。




本日、おばちゃんちは、とうとう30℃を超えました。現在は少し下がって29℃。それでも暑いよ...
ちょっと前までユニクロの暖パン履いていたのにここ数日はリラコだよ。

でも今はシャワーを浴びたばかりで暑いからね、リラコすら履けないよ。おばちゃん、いったいどんな格好でブログを更新しているんだろうね?想像しちゃダメだからね!

エアコンは流石に我慢したけど、とうとう無印のサーキュレーターを点けてしまったよ。ちょっと早くないかい?

そういえば、無印週間が4月22日(金)から始まるね。えっ?またぁー?
パンツでも買おうかなー。ズボンじゃなくて、パンティーの方ね♪特に意味はないよ。えへへへっ。


応援して頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ