外食率0%!自炊は原価率高いから外食より満足だ!! | おばちんです。

2016年4月5日火曜日

外食率0%!自炊は原価率高いから外食より満足だ!!





本日のブランチはブリの照り焼き。

旨し。



ブリの照り焼き
サラダ
白米
味噌汁


外食率0%のおばちゃんです。
若いころはオサレなお店で食事をするのが好きだった。




東京いい店やれる店

当時流行った、男性が美女を口説くためのレストランガイドブック。その本に載っていた店にミーハーだったおばちゃんは行きまくった。女とっ!

レストランの評価が星の数ではなくて、女性の股の数で表示されていて、三股レストランへ連れて行けば美女を落とせる確率高しっ!ていうスケベーな男性向けのデートガイドブックだ。

そんなオサレなお店に誰も連れてってくれないから、おばちゃんは本を買って行ったのさっ。女とっ!

三股レストランは本当にハズレがなくて、こりゃぁ、落ちるねって感じの雰囲気のある店ばかりで料理もそこそこ旨かった。おばちゃんもこんなお店で恋に落ちたかったな。

、今のおばちゃんは雰囲気にお金なんぞかけたくないのです。同じ予算なら自炊の方が原価率が高くて満足度も高いっす!ボロマンションで食べても旨いっす!

まっ、ブリの照り焼きですが...
もっと豪華な食事を作ってから言えよってね。

でも、旨いんです。ブリの照り焼き。


俺の株式会社が出店しているレストランは平均料理原価率55%で中には100%を超える料理もあるとか。行ったことないけどね、凄いね。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ