千葉県いすみ市 400万円の中古戸建て 緑があふれる閑静な場所 | おばちんです。

2016年3月28日月曜日

千葉県いすみ市 400万円の中古戸建て 緑があふれる閑静な場所





激安賃貸物件を探さなくちゃと思いつつ、気がつけば中古物件を見てニヤニヤしているおばちゃんです。


JR外房線「太東」駅 約1500m

千葉県いすみ市岬町椎木
400万円

ポイント
緑があふれる閑静な場所です。

いや、あふれ過ぎだろうwww

しかし、一度こんな場所で暮らしてみるのも悪くない、かな?(弱気)




今夜は赤ワインを飲みながらの夕飯。




玉子焼き器で焼いたから目玉焼きが四角になっちゃった。
ケチャップ残り僅か!

暫くチーズを切らしていたので禁断症状が出た。危険を感じたので買ってきた。
おっ、小さいカンパーニュを発見!お一人様には調度良い食べきりサイズだ。




春キャベツ 158
ひらたけ 139
野辺山高原ヨーグルト×2 272
マルホン太白胡麻油 659
薄力粉 180
ハーゲンダッツ タヒチバニラ 184
ムラカワ チェダー×2 416
ムラカワ ゴーダ×2 416
納豆 62
油揚げ 118
片栗粉 103
玉子 218
カンパーニュ 79
割引 -82
消費税 233
合計 3,155円


本日の食費 3,155円
今月の食費 15,829円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円


あと3日もあるのにすでに予算オーバー。でも、いいのです。
小遣い殆どなしで生活しているので、食事ぐらいは贅沢したい。そうでないとやってられん。
まぁ、おばちゃんなりの贅沢ですが。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ