今夜の貧乏飯はチョーテヌキ | おばちんです。

2016年2月16日火曜日

今夜の貧乏飯はチョーテヌキ





寒い、寒い、寒いっ!!!
今夜の貧乏飯は冷たい手抜き飯。これじゃー身体が冷えてしまいますわね!!!



ミューズリー
豆乳
ヨーグルト
バナナ
サラダ
人参ポタージュ




サラダも人参ポタージュも作り置き。




バナナ 105円


本日の食費 105円
今月の食費 5,202円
今月の目標 15,000円


どうしてもバナナが食べたくて定価で買ってしまいましたの!手に取っては戻し、手に取っては戻し...あのおばちゃん、一体なにやってんだ!ってね、思われちゃったかもしれませんね!!

だって、お買得のバナナの方が美味しいんですもの!!安くて美味しいって素晴らしいじゃないですか!!冬はなかなかお買得の完熟バナナにめぐり逢いませんわね!!

あー、身体が冷えちゃったので、温かいお茶を淹れてこよっと。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ