ハーゲンダッツ ローズヒップ&ラズベリー | おばちんです。

2016年2月23日火曜日

ハーゲンダッツ ローズヒップ&ラズベリー





ハーゲンダッツがハーブを扱うの、始めてですかね?
十数年間ハーゲンダッツを食べなかった期間があるので、よくわかりません。

おばちゃん、ベリー系は大好きなんですけどっ。


ちょっと、香料がキツイかなー。



しかし、ハーゲンダッツさん、チャレンジャーですわね!
アイスクリームにローズヒップだなんて難しすぎる。ガリガリ君のナポリタン味ぐらい難しいんじゃないでしょーか???

ん?ちょっと違うか。








久しぶりにローズヒップをシングルティーで頂いた。
ローズヒップは、ハーブの中でも味も香りも弱いので、スイーツにはやっぱり難易度高そう。

が!ローズヒップはビタミンの爆弾とも呼ばれているぐらいですからね!ビタミンたっぷりで女性の見方ですわね!!イメージは良いですわね!まっ、アイスクリームからですと!そんなに摂取出来ないと思いますがっ!!!

「なんとなーく身体に良さそう」と思って頂くのも、また良いことでしょう。
おばちゃん、ちょっとエラそうですわね!すんません、すんません。

ラズベリーソースは底にたーくさんあったよー。うれち~。



ローズヒップの出がらしはヨーグルトに乗っけて無駄なく頂きました♪


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ